2009年5月20日水曜日

イベント中盤【17日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜・旭】よこはま動物園ズーラシア10周年記念☆
お客さんは楽しんでいる様子です☆
レストランから離れた会場なので、ランチタイムではなかなか満席は無理そうなのは予想できましたが、それなりには入っていました☆
会場そのものは休憩所として周知されているみたいな感じを受けました☆
写真は観客を避けて撮影していますので、かなりの人はいました☆
雨の中で、入り口から順路通り辿って早くても1時間たっぷりかかる会場にも関わらず〜第1回目(13時半から30分間)の観客は多かったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。