金券バックは居酒屋チェーン店開店などでは定番のキャンペーンなので見慣れていますが肉屋さんが値引きではなく毎週固定の曜日にって手法は珍しいかなぁって感じて写真を撮りました☆
そんなに珍しくないのかなあ〜新聞等の折り込み広告を普段は全く見ないため知らなかっただけかも(笑)☆
金券バックは居酒屋チェーン店開店などでは定番のキャンペーンなので見慣れていますが肉屋さんが値引きではなく毎週固定の曜日にって手法は珍しいかなぁって感じて写真を撮りました☆
そんなに珍しくないのかなあ〜新聞等の折り込み広告を普段は全く見ないため知らなかっただけかも(笑)☆
ほぅ〜そんな風変わりな展示手法もあるんだぁって感心しちゃいました〜カテゴリー区分としては古い手法なのでしょうが、今でもまだまだ使えそうなアイデアや工夫が感じ取れました☆
創刊2号や3号って、どんな扱いに・・・って心配しちゃった事も思い出します(笑)☆
写真の歌舞伎町一番街ゲートは新宿歌舞伎町ぽさの出ている定番の景色ですね〜関東北部国道16号線勝ち残り家電屋さんの背景がまだ慣れないからか違和感があります(笑)☆
この店は以前地上にあったのだが、いつからか地下にもぐってしまった〜最近は行かなくなったなぁ☆
新宿末広店には安い時間帯があって、テーブル備え付け自家製キャベツのピクルスみたいなツマミを目当てでまばらでしたが続けて通っていたこともあったが、基本的には昔の棒麺の食感が好きで、それが皆無になってからは首都圏の店舗には興味が半減して興味はスープのみになっています☆
元々、チェーン店(首都圏限定の話)全店の接客レベルが最初から劣悪な点があり、ある程度は慣れたので気にならない時もありましたが、多種の劣悪が繰り返し発生して被害を被るとさすがに寄らなくなりますね(笑)☆
この看板を出している地下の店はまだ寄った記憶がないかも〜行ってみたい気持ちもあり写真を撮りました〜隣のビルの1階に構えていた時のスープと接客と客層の悪さが脳裏から離れないので、寄るにはなかなか勇気が必要かも☆
今の時世は国際化が進みサービスの質を無視してでも、開店時間帯や量や値段の重要性がシフトしちゃっている店も増えたので、場合によっては使ってみるのもありかもって考えて、人通りがまだ少ない早朝の時間帯でしたので、写真を撮りつつ、その場で長い時間そんな事を全部思い出しながら考えて立ち止まっていました(笑)〜時間にして3分とか3分弱だったと思います☆