2009年5月22日金曜日

景品ゲットその4UFOキャッチャー【20日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】リラックマ温泉シリーズのヘルスメーター:=アナログ体重計をゲットしました☆
これも前回同様で難度がかなり高かったです☆
同じく25回くらいで取れました☆
ラストの1回が爪が輪の高さまで届かず、超正確に止めたら落ちてくれました☆
普通に考えたら、中座して退散が正解くらいに難しかったです〜穴に一発で〜の、のり〜しかも寄せた後でだから〜苦労が続く設定でした☆
景品が大きいのも、ちょっとだけ困り物でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。