2009年6月19日金曜日

長瀞プチたびきっぷ【13日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・秩父】御花畑駅から長瀞駅までの往復割引切符を見せてもらいました☆
なかなかカワイイです〜記念写真として撮影しました☆
長瀞駅の駅員さんに頼んだら〜切符を持ち帰り可能な為に専用スタンプを押してくれました〜優しいサービスですね☆

この切符の日付が回文になっていた事に気が付き、ちょっぴり楽しかったです☆

会場から長瀞駅まで知らない方に車で送って頂きました〜ありがとうございました。ちょっとばかり遊び過ぎてオーバータイムしてしまったので、大変に助かりました〜小川町から『てのひらまつり』に遊びに来て、帰りに便乗されてもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。