2009年6月22日月曜日

卵スープ【16日あるあるのお料理写真日記】

またキクラゲが入りました☆
0.5キロ入りを購入してしまい、それがなかなか減ってくれません(笑)〜続けて食べても充分に美味しくて病みつきです☆
卵スープはザーサイがあいますので、少量の野菜と炒めてます☆
トッピングにはアミの佃煮がのりました〜これも美味しかったので第2弾をやりたいなぁ〜実山椒の時期は短いので気を付けないと終わってしまいそうです〜要注意ですね☆
市販のゴマらー油(業務用ゴマ油で著名な会社の製品です)を大量投入してから写真撮影をしました☆
毎回、似た料理ばかりで恐縮です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。