2009年6月28日日曜日

讃岐うどん店【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】この店舗も金町駅前にあります☆
麺のファストフード店が多い駅です☆
そばはなさそうでしたが、ちょっと見ではかなりおいしそう☆
たまたま食べ過ぎた直後のため、食べるのは遠慮しました☆
そのかわり、次回は是非是非食べたい、と言う気持を込めて記念撮影してきました☆
狙いは180円の冷かけうどんですね、やはり☆
屋号は『四国大名』だったかなぁ〜まぁ、そんな感じでした☆
『金町うどん』と食べ比べてみたいかも☆
その他の立ち食い店の方が何故か混んでいる様子が見えました〜京成駅とJR駅に挟まれているか、そうでないかの違いだと思いますが、もしかしたら全部の店が強豪揃いの可能性があります☆
ちょっと気になるのが、東京都の水道品質向上計画が着工からかなりの年数が経過して、金町浄水場など近隣設備のリニューアルが一段落して店舗側の浄水関連費用負担分が顧客サービスに転嫁可能になった可能性があるかも☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。