2009年7月12日日曜日

お客さんと駅員がもめてました〜その2【4日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】JR池袋駅で下車したかったのでしたが、一日券の磁気部分を破損させ
てしまい自動改札を通れなくて困ってしまいました☆
駅員さんの近くには怒りに興じているお客さんが恐くて近寄れませんでした☆
こっちまでとばっちりが来るとは予測していなかったので、びっくりしました☆
写真の順序が先程のと時間軸が逆になってしまいました☆
どちらの改札もデザインや集合人数はさほど変わらなかったので間違えてしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。