2009年7月17日金曜日

そうめん【11日あるあるのお料理写真日記】

夏の定番その2、って所ですね☆
廉価な品だらけですが、ゴージャスな仕上げにしてみました☆
具はいつものかんじです☆
具の種類があるとおいしくなりますが、その分、手間と仮置き容器の準備と片付けとスピード感が必要になりますので、作るときは汗だくで〜夏痩せしそうです(笑)☆

具の名前一周しましょう、上から時計回りで、戻したキクラゲ、茹でたみょうが、水さらしタマネギ、炒めてから湯がいたモヤシ、オムレツ、中央は3周くらい桂剥きして麺っぽくカットした後に湯がいたニンジンです(少々遊び過ぎかな)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。