2009年7月15日水曜日

ハチ公バスその5【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】地域コミュニティ型・渋谷ハチ公バス☆
運転席側がうまく撮れているかと思います☆
この日に撮影したシリーズのこれが最後になります☆
この後もひつこくウロウロ探しましたが、なかなかお気に入りな感じのが無くてあきらめてしまいました☆
リア側が撮りたかったが、結果は惨敗でした〜また挑戦しに渋谷へ行きたいと思います☆
背景には銀座線がデパートの中腹から出ていく所がたまたま写っています〜おそらく狙ってはいなかったかちょっとだけだった気がします☆
撮影場所は北口の東側にある大きな交差点です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。