2009年8月22日土曜日

南流山駅改札【20日あるあるのお散歩写真日記】 

【千葉・流山】つくばエクスプレス線ホームへ向かう下りエスカレータから撮影した改札の様子です☆
この改札は狭い方なのですが、かなり広々としていました〜普段は改札の前の人の通過待ちがストレスの最たる原因ですので(歩行速度を他人の平均に合わせる必要があり、あわせないと前の人に突っ込む、または、うしろから突っ込まれる、しかも突っ込む時も謝るし突っ込まれる時も謝る必要がある、行動の自由を憲法で保障してい

るはず〜後から東京へ入って来る側が無秩序で改札トラブルが絶えず、根本を解決出来ていない、こんなトラブルだらけの自動改札の仕組みに憤慨感が常にあります)、ちょっとうらやましい限りです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。