2009年9月20日日曜日

物産展【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】たまたまデパートへ行ったら物産展が開催中だったので、つい、寄ってしました☆
長らく探したが、買いたい店が出展していない事に納得した後、別の商品を探していました☆
ここの会場はたいへん混み合っていて、この写真は、たまたま、がら空きなポイントだったので、会場の雰囲気をと撮影したものです☆
驚いた事に、まぁ、偶然だと思いますが、何度も会場内をうろうろして、結局購入したのが1つだけ、しかもこの写真の中心に位置する物でした〜びっくり☆
購入した商品は『ひやしあめ』という、ショウガ糖という飴のドリンク版です☆
ひやしあめの原料が砂糖とショウガなので、予防飲料に良いかなぁって思って購入しました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。