2009年10月22日木曜日

観覧車に近付いたかな【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・舞浜】海浜幕張公園の観覧車が大きく見える位置に来たので撮影してみました☆
あまり大きく写らないですね〜まだまだ遠いって事なのでしょう☆
この時は回復していましたが、ちょっと前までは迷子になっていました〜南北を勘違いしていて、帰りの駅から遠ざかってしまいました☆
最初の予定では浦安駅に近付いていたので、東京メトロ地下鉄東西線でもう1ヶ所寄るつもりでしたが、迷ったため浦安とは逆方向の舞浜駅へ向かう事に変えました〜この辺りで決心しています〜ちょっと距離はありますが東京ディズニーランドのネオンがあれば再度迷子にならないでしょうから〜しかし、雨が降り始めていました〜

荷物が多くて傘は指せないし最悪でした〜散歩の楽しみでもありますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。