2009年10月24日土曜日

清正公前交差点近くから東京タワー【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】国道1号線高輪あたりから芝方面のビル街☆

裸眼で、どうにか、東京タワーが見え始めたところ☆

試験中の昼休み、食事処を求め遠くまで歩いていました〜しかし休憩時間はかなり短い〜ゴーストタウンではハンデが大きい〜八王子、埼玉、千葉、横浜など別の試験地を選べば良かったと反省しました☆

あまりの時間のなさで携帯電話機紛失や食事時間がなくて見つけた店で料理出たら慌てて呑み込んで、すぐに店を出ましたが〜試験会場にギリギリ戻れました〜こんなのは試験ではないでしょ〜試練ではありますが☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。