2009年12月13日日曜日

秋葉原駅昭和通り側【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】ここの撮影は何度も失敗していましたので、この時はしっかり狙ってみました☆

人の通行量が多くて歩行者側が青信号では撮影タイミングがなかなか得られず、赤信号の時は交通量が多く、かつ、車の速度が早く、なかなかピントが合いません〜駅の側の明かりが強く周りが暗いため明るさのターゲットを絞りづらい等と、難しさの要因は理解していますが、対策がなかなか身に付かなくて困っています〜所詮は無
理難題として、時間帯を変えちゃうのかなぁ〜なんて思いつつ撮影しています☆

今回はなかなか綺麗に撮れてはいます☆

この写真の中央のちょうど真ん中あたりにあるはずの『JR秋葉原駅』の看板が、電光強くて、単なる街灯になっているのが、まだ失敗な点です〜是非、近々に、どうなかしたいなぁ〜(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。