2009年12月6日日曜日

錦糸町駅南口駅前歩道橋からの景色その1【5日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・江東】東京メトロ地下鉄東西線葛西駅前からバスで錦糸町駅に着き〜駅前風景写真を撮りました☆

このバスはびっくりした点がたくさんありました、途中で超激混み〜乗っても料金箱(レガシィな単語かも〜(笑))まで届かない人が何人もいたり、座っていても通路側はスペースを提供しなきゃ状態、乗り切れない人も多かったのでは☆
それと、一日券購入者が多かったのにはびっくりしました〜バスのみ500円が数人と都営全部の方も一枚は売れていました☆

ドル箱路線な感じですね〜イマドキにしては盛況のある感じで、色々な景色も裸眼でたくさん堪能も出来ました〜是非、次回は歩いてみたくなりました〜イマドキ風景を足と舌など五感全部でも堪能してみたくなりました(笑)☆

この写真は駅前正面の道路を渡った場外馬券売り場や丸井とかある側の方から横断歩道橋を登っている途中で撮影しましたす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。