2009年12月12日土曜日

岩本町東神田ファミリーバザール【6日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】この日のお散歩目的地は実はバザーでした、他は時間調整の寄り道だったのかも(笑)☆

この岩本町東神田ファミリーバザーは朝からやっていたのですが〜最終開催の最終日の最後の時間帯になれば、もしかして何かが起こるかもって、期待をしていましたが、テントを片付けしている所が多かったです〜ちょっと寄り道しすぎたかも(笑)☆

ただし、目的の品は値引きこそ無かったが、売り切れずに大量に残っていたので、気に入った色を探し出せました☆

今回は初めて寄りましたが、なかなか良かったので次回以降もチャンスがあれば物色しに来たいと思いました☆

結構、長い一日(その前の日も、かも)だったので、帰宅の後は、バタンと寝たようです(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。