2010年1月12日火曜日

30円ドーナッツ【11日あるある散歩写真日記】

【東京・新宿】京王の下でたまたま見掛け〜興味があったので、一応、買ってみました☆

この日は、ぶらっと渋谷に出て寿司屋と古本屋とかに寄ろうと思って〜高円寺パル商店街のもちつき見学を終えて、定期券のある代々木駅から百円で乗れるハチ公バスを利用し(JRだと130円)渋谷駅へ向かうプランでした〜しかし、高円寺で最初に来た電車がたまたま東京メトロ地下鉄東西線直通だったので、そのまま中野まで乗
り、中野で始発に乗り換えようと考えていたら、始発電車は長らく無さそうで快速に乗り換えた〜快速だと代々木駅は通過してしまうので山手線か各駅線に乗り換えなきゃなのですが、こんな何度も思惑が外れてしまうと電車の乗り換えそのものが嫌になり、下車して歩いて渋谷駅か代々木駅に向かうプランに変えたら〜たまたま京王
線乗り換え側の西口中央改札の前(正確には京王線券売機脇)で税込30円ドーナッツ屋さんを見掛けた☆

偶然が重なったので買ってみた〜ってことで、それなら写真の一枚くらいはって記念に撮影してきちゃいました☆

ドーナッツそのものは荷物になるので、たまたま新宿西口の中規模なホールでダンス教室の発表会に参加している友達にって受付で渡した〜古本屋回りで荷物は減らしたかったから☆

味は後で感想を聞く事にします☆

プレーンとコーヒー味の二種類あって〜アソートになるように購入しました〜五個単位売りで、2と3パックと3と2パックを合わせた買い方でした〜ダンス会場の受付で渡して時に気がついたのですが、友達はコーヒーが好きなので良かったかも〜甘過ぎてNGかもですが〜包装の外からは甘さが匂わなかった為、購入しています〜
甘い臭いものは苦手で近寄れない為です(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。