2010年1月18日月曜日

散歩開始〜浅草橋駅前【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・台東】JR総武線浅草橋駅前脇の様子を撮影した写真です☆

浅草橋駅の脇を見てみたら、ちょっとだけ人が出ていましたので、何だか気になり、それで何と無くからちょっと良いかもって、商店街を狙って撮影してみました☆

この時、たまたま、左上から太陽光が刺し込んでいたので、ついでに狙っちゃって撮影しています☆

秋葉原から散歩を開始して、昼ちょい前頃に浅草橋駅を通過しました☆

散歩の始まりの一駅目ってところです☆

散歩の予定コースとしては浅草橋駅以降は北上して浅草寺を越えてある程度の頃から東へって感じで、かなりアバウトでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。