2010年1月19日火曜日

浅草仲見世【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・台東】浅草寺の正門からの参道〜休みの日だと、ぎゅうぎゅうです〜写真だけ撮影したら、脇道にいっちゃいました(笑)☆

周りに高い建物が無いのは安心感があり、心が落ち着きますね☆

この写真の撮影場所は、皆さんが狙う記念スナップとかぶるため、ちょっと大変〜撮影そのもので変人扱いはされないところなので、その点は少し楽ですが☆(笑)

ここに着くと、写真無しで素通りはなかなか出来ないですね〜浅草に行く回数は多いとは思いますが、まだ百回未満の初心者なので〜つい写真を(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。