2010年1月13日水曜日

ハチ公バス車内の写真その2【11日あるある散歩写真日記】

【東京・渋谷】ハチ公バス車内写真です☆

先ほど、バス内前方と北参道の山ノ手線ガード鉄骨の組み合わせでしたが、こちらの写真は降車口と渋谷区役所バス停の別の色のハチ公バス先頭部分を撮影してみました☆

今回乗っているルートを走る車体色はブルーで、この場所には赤とオレンジが居ました〜両方一緒がベター〜三色がベストなのでしたが〜各ハチ公バス共に動いていて、なかなかタイミングが難しかったです☆

今回は、オレンジの先頭だけとらえています〜降車ドアのガラスに肉球シールが貼られていて、なかなかインパクトあります☆

肉球がお好きな方には是非三台三色の見学に来てね(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。