2010年5月29日土曜日

下高井戸さかもと本店【20日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】東急世田谷線または京王線の下高井戸駅前にある、変わった美味しさが妙に気になる店で、つい、また来てしまいましたが、残念ながら定休日だったようです☆

店名は『さか本』か『さかもと』かと思いますが、定かではありません、全く違うか『坂本』くらいかも〜名前(固有名詞)を覚えるのが苦手でした〜右と左、東と西なども覚えるのがやっとでしたので(笑)☆

また、定休日をはずして寄ってみます☆

定食、そば屋さんのようでした〜まだ1回しか寄っていませんが、気になる店で、東京在住の食通のみんなに是非教えたい店ですね(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。