2010年5月4日火曜日

下赤塚の衣類店【24日あるあるの下赤塚お散歩写真日記】

【東京・板橋】衣類品が安い店ですが、交通費と時間を使ってだと、ちょっと微妙な時もありますが、散歩がてらだと思えば、ありかな〜中央線沿線や西友もかなり安い品が帰る時代になっていますが、巣鴨、十条吉祥寺などと、つい、出かけちゃいますね〜阿佐ヶ谷、高円寺、中野にも安売り衣類品店がありますけど〜近所なら、交
通費も時間も節約出来るのですが(笑)☆

店内と店頭は人がたくさんいて活気があるのを見るのは楽しいですね☆

ここを知ったのは昨年で、東京メトロ地下鉄線一日乗り放題券を使って散歩していた時に、端に近い駅で知り合いの地元だったから、教えてもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。