2010年5月30日日曜日

スープスパゲッティ【21日あるあるのスパゲッティお料理写真日記】

【スパゲッティ】マーガリン多めのえのきバター炒めの残りを使って塩味スープのスパゲッティを作りました☆

一回、料理が終わった残骸を再利用したため、具の種類を増やすのは簡単でした(笑)☆

麺をボイルする際に茎わかめの戻し汁を利用し、そのままスープに使っているためインスタントに近い手軽さです☆

キャベツの芯もシッカリと使いきっています☆

当初、マーガリンが多いので、少々不安がありましたが、エクストラバージンオリーブで修正したら問題なく軌道修正が完了したみたいです☆

一時、このスープスパゲッティばかりを毎日のように食べていた時期があり、少し懐かしさもありました(笑)☆

残念な事に、麺が見えないですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。