2010年6月2日水曜日

池袋東武デパート福岡長崎物産展会場その2【29日あるあるの池袋お散歩写真日記】

【東京・豊島】会場には辛子明太子がやたらに乱立していました〜普通、こういった時は類似品目は避けるようにデパート側からの指定があるのですが、あえて各出展社へ自信の品目を出させている雰囲気がプンプンしていました☆

今回は辛子明太子がメインではありませんが、明太子は買いました〜辛子明太子を買う店は決まっています(笑)〜今回、辛子明太子を購入した店舗からは葉書は来ていませんが、マネキンさんには顔バレなのでいつものように安心して購入しています☆

催時のタイトル福岡長崎か長崎福岡かは記憶が薄かったが、一枚前の写真で確認出来ると思います〜案内の葉書は店舗側に返却済みなので手掛りは少ない状態です(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。