2010年7月15日木曜日

定食専門店が早くも次の店舗に【9日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺駅前高野青果の裏通りの養老乃瀧後に出来た高円寺価格帯よりちょいと高いが庶民的な安そうなメニュー限定の定食専門店がオープンして一年もたずして次の店舗に変わっていた☆

早変わりだったので、つい、写真を撮影してしまいました(笑)☆

そうそう、定食専門店の時は寄ってみたかったが味やサービスの噂は良いとは感じない種類で、かつ、そそる匂いが無かったのが、かなり残念で、寄りそびれになってしまいました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。