2010年7月29日木曜日

駅そば〜小田急線武蔵小杉駅【20日あるあるの武蔵小杉お散歩写真日記】

【神奈川・川崎】渋谷から東急東横線で急行電車に乗って横浜駅を目指したのだが、最初の停車駅で乗車位置を変えようと一旦ホームに出たら扉が閉まる時間が案外早くて、電車に乗れなくなってしまい、次の各駅電車に乗ったら終点駅が武蔵小杉駅でした☆

終点駅の武蔵小杉駅ホームで次の電車を待っていたら、めんつゆの香りが鼻について、食欲が出てしまい、駅そばのある改札階に降りた☆

武蔵小杉駅はJR線乗り換えで一時期毎日利用していたので、この店がおいしいのも安いのも落ち着いて食事や休息や給水が可能などは知っていた☆

懐かしかった、そばとうどんを食べたかったが、結局は味噌ラーメンになってしまってました〜めんつゆの香りはどこへ〜実際、そんなものかなぁ(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。