2010年7月20日火曜日

京王線下高井戸駅北口【11日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】下高井戸駅北口の出口案内板を撮影してみました☆

活字が読めるように明るさを調整してみたら、周囲が真っ黒になってしまいました☆

「すぎ丸バス」の案内文字があるのは、阿佐ヶ谷在住者として温かみを感じちゃいました(笑)☆

すぎ丸を利用すれば杉並区役所方面と下高井戸、桜上水方面とを結ぶ新ルートで便利でしょう〜下高井戸ルートに関しては、まだ見たことも乗った事もないので、今年中には乗ってみたいと思っています(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。