2010年7月25日日曜日

カレーうどん【18日あるあるのうどんお料理写真日記】

【うどん】冷やしうどんにレトルトカレーをかけてみました☆

カレーをかけなかった部分には梅昆布茶をかけました☆

うどんは半生タイプを使ってます☆

外食店にて、このパターンを見掛けないと、食べていて感じましたが、食べるときに、箸では難しいからなのかなぁ〜って思いました☆

ちなみに、箸で完食しています(笑)☆

結構おいしかったです〜想定していた範囲でした〜レトルトカレーの種類を変えて再度挑戦したいですね☆

カレーは熱すぎず適度に温かく、うどんは水冷です☆

予算的には外食とほとんど差が無くなる組み合わせになってしまうかもです〜生か冷凍うどんに変えると安いかも〜常温保存タイプの半生うどんはおいしけど、カレーかけには少し高いかも(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。