2010年8月21日土曜日

ペペロンチーノうどん【18日あるあるのうどんお料理写真日記】

【ペペロンチーノうどん】スパゲッティで節約って感じのテレビ番組を見た後だったからなのか、ゆでうどんを使って焼きうどんを作ろうかと作り始めたら、なぜかしらペペロンチーノ風な焼きうどんが出来ちゃいました(笑)☆

チーズとタバスコで少しだけ味見をしてみましたが、絶対に合わないとまででは無かったが無理がありました☆

軽めの焼き醤油で炒めたので、掛け足しは、醤油系でした☆

具はキャベツとピーマンだけだったかなぁ〜肉や魚は使わなかったような気がします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。