2010年8月9日月曜日

豆モヤシカレーかけ【2日あるあるのカレーお料理写真日記】

【カレー】カレーライスならぬカレーモヤシです☆

ご飯の代わりに湯がいた豆モヤシを皿に盛り、その上にたっぷりのカレーを掛けました☆

豆モヤシ好きなので結構いけました(笑)☆

豆モヤシを買った量は500グラムとやや少なかったですが、色々な料理な入れてみて、かなり減らないなぁって事が判りました(笑)☆

豆モヤシは安くて栄養あり、歯応えも充分、甘さが控え目なので麺、米飯に次ぐ第3の主食になれるかも(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。