2010年8月15日日曜日

高円寺駅ガード下のコロコロ変わる立ち食いそば屋さん【12日あるあるの高円寺お散歩写真日記】

【東京・杉並】高円寺駅ガード下の立ち食いそば店舗に寄ってみましたが、休業中でした〜またまた変わっちゃうのかなぁ〜高円寺という地域は色々な意味でかなり特殊なのですが、立ち食いそば屋さんの出来ちゃ潰れる周期が極端に短いような気がしています☆

ここの店舗は個人的には「おにぎり」が目当てだったりしていました〜常連さんの人気は温かいそばにあつあつ揚げたて天ぷらでした☆

めんつゆは普通、そばも普通、ガード下なので冬場は暖かく、夏場は涼しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。