2010年8月8日日曜日

世田谷線と京王線上下〜下高井戸駅ホームから【31日あるあるの下高井戸のお散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】下高井戸駅ホームからの写真です☆

下高井戸駅京王線ホームからピンク色した世田谷線を撮影しようとしたら京王線がちょうど良さげな位置にかぶりそうでしたので一緒に撮りました〜たまたま上りの車両も下高井戸駅ホームへ入ってきて動画の途中画像ぽくなった姿で右端に写り込みました☆

狙っていたのは世田谷線と京王線下りだけでしたが、シャッターを押す瞬前に上りと下りの電車がすれ違う音を聞いて、右パーン出来ました〜ギリギリ成功って感じですね(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。