2010年9月14日火曜日

西武新宿駅南改札【3日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿東口の東京メトロ地下鉄連絡道からサブナード地下街へ降りてサブナードのT字路交差点の途中で道を聞かれ、早稲田大学の入試に向かうため高田馬場駅から学バスを利用したいが迷っているとのことでした〜JR新宿駅と西武新宿駅の中間でしたので、乗ってからバス停までが判りやすい西武新宿駅を選択して改札口まで案内しました☆


韓国から来たという細身の女の子でした〜日本語が大変に流暢で驚きました〜試験開始は9時半からって新宿駅周辺を7時前からうろちょろしているのは方向音痴を自覚しているとの事でしたが、少しは見習わなきゃって思いました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。