2010年10月8日金曜日

バナナの自販機〜渋谷西口地下街【22日あるあるの渋谷お散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷にかなり前から存在する変わった自動販売機です〜販売品はバナナなのですが〜見たことはまだ無いですが買う人いるのかなぁ〜(笑)☆

バナナ専用のようです〜隣にはバナナの皮専用ゴミ箱も備え付けられていて、バナナ好きな方には申し分の無い状況で販売されていました☆

バナナの自動販売機は『国内初』、何となくココだけみたいなキャッチコピーにも思えました☆

キャッチのニュアンスからすると、もしかしたら、海外の自動販売機では定番商品なのかも(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。