2010年10月12日火曜日

宣伝カー【25日あるあるの水道橋お散歩写真日記】

【東京・千代田】水道橋駅付近を散策していたら広告看板を乗せて開店セール文をスピーカーから流しながら軽自動車が走っていました☆

その軽自動車は運転席の周りが全て黄色に塗られてかなり目立ちを意識した感じでした☆

その説明文では場所は判りにくいかったですが、(○○大学第○○号館の斜め前みたいな説明文の連呼だけで、その大学の関係者にしか判らないよって感じていました)軽自動車が一定の範囲を周回していたので行列が発見出来ました、時間があったため並んで食べてきました☆

七味唐辛子が風味良く久々に美味しいなぁって感激しました〜学生や若い男性に人気のある飯系チェーン店です〜この日、初めて食べました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。