2010年10月16日土曜日

新宿三丁目風景【28日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】曇り空の新宿三丁目風景です☆

新宿大ガード方面の見通しが良かったから写真を撮影した記憶があります☆

なぜここにいたのか忘れかけていましたが、やっと思い出しました〜紛失中の携帯電話料金を安くする方法とデメリットの説明、料金の口座引き落とし先変更に失敗してそのままだったのを再度申請しなおし、ネット関連のプラン料金と資料をもらうのをついでに、その間に電池が切れてしまった携帯電話機の充電を主たる目的で寄りました☆

なんでもかんでもまとめて一気にやろうとしたので結局はあまり進展しなかった気がしました〜ちゃんと徹底的にギリギリまで詰めてプラン変更しなきゃって今更ながら後悔しています〜良かったことも2つ3つ程ありました(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。