2010年10月20日水曜日

練馬駅エスカレーター〜西武池袋線【1日あるあるの練馬お散歩写真日記】

【東京・練馬】終電かその前くらいで帰って来るのですが〜西武池袋線練馬駅の改札階からホームへ向かうエスカレーターのベルトに文字が書かれていたので、これは少々珍しいかなぁ〜って思いまして、ちらっとホームの見える辺りでシャッター押してみました☆

以前、エスカレーターの手すり部分の印刷は流行った感じの時期があったかもって薄い記憶がありますが、果たしていつごろだったっけ?(笑)〜何でも忘れてしまう今日この頃です〜あらまぁ(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。