2010年10月10日日曜日

大久保の秋祭り【25日あるあるの大久保お散歩写真日記】

【東京・新宿】山の手線乗り換えの時に大久保通りをよく利用します☆

新宿駅で乗り換えるより、若干早いのかなぁって思っています☆

片方が定期券の範囲外なので途中下車で割引損が発生しません、街並みを楽しめるのも魅力的〜ついつい、買い物や外食もしてしまいます(笑)☆

で、この日(9月25日)は大久保で秋祭りが行われていて、小さな神社の境内にはお店が出てました☆

この写真はちょうど神社の入り口付近を撮影しています〜新大久保駅改札から大久保駅側に30秒くらい行ったあたりの交番の隣です☆

あの小ささでって感じる境内にお店が並んでいるので、出店後の通り道は極端に狭すぎて、強烈な臨場感がありそうなとても魅力的な雰囲気でした〜めちゃ好きな感じです〜先を急がねばって時でしたので残念ながら寄れませんでしたが、目の保養には充分なりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。