2010年10月6日水曜日

JR吉祥寺駅高架下商店街オープンでした【21日あるあるの吉祥寺お散歩写真日記】

【東京・武蔵野】この日は別の用事で吉祥寺へ行きました〜その時今まで工事中で通れなかった三鷹寄りの高架下が元通り通れるようになっていました☆

改札を出たあたりにスーツ姿の関係者がたくさんいて主婦や女学生に挨拶してました☆

ロンロン吉祥寺がアトレとかに変わってしまい〜この日にオープンしていました〜ロンロンの方が馴染みがあり良かったのだが〜家賃の引き上げを狙った大屋さんの都合でしょう〜地元の老舗より出店経費の安い能力が備わった店舗展開の早いチェーン店が有利になり長期的に大屋さんが不利になるような気がしますが〜錯覚かな(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。