2010年10月21日木曜日

ケチャップスパゲッティ小盛り【1日あるあるのスパゲッティお料理写真日記】

【スパゲッティ】味噌キムチスープの残りにケチャップとスパゲッティの麺を少量追加してケチャップスパゲッティに変化させました☆

味にコクが増して、なかなか良かったです〜何度も味の異なるスープに変化して材料やダシやベース調味料が混ざって複雑な感じになってしまうかと思いきやケチャップが上手にまとめてくれてました☆

さんざん利用した各具の残骸たちは見た目を落としてしまいますが食べる担当は本人なので、全く構いませんって感じかな(笑)☆

食べる際にトッピングとして多めの粉チーズとタバスコソースをのせてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。