2010年10月25日月曜日

JR新宿駅ホームから西口の景色【7日あるあるの新宿お散歩写真日記】

【東京・新宿】JR新宿駅ホームから空を狙った写真その2です〜完全に怪しい人になっていたかもですね(笑)☆

新宿駅ホームから空を狙うついでに西口にあるデパートの上層階(食事や夜景写真を撮りなどの用事で利用あり)と向かい側のホームまでも欲張っている写真です☆

あまりにも欲張りすぎた影響でしょうが、ピントはバラバラ、明るさバラバラ〜いやぁぁ写真撮影って過激に難しいです(笑)☆

ホーム側はピントが合わない方が個人を特定しづらいため都合は良いですが〜デパートの上層階は綺麗に撮りたかった反面、空の色の方が好きでした、圧倒的に〜シャッターの際に、こんな程度は予測していました(笑)〜内心心配していたよりかなり良い出来かと(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。