2010年10月30日土曜日

世田谷線下高井戸駅ポスター【11日あるあるの下高井戸お散歩写真日記】

【東京・世田谷、杉並】東急世田谷線下高井戸駅の駅舎壁に貼られたポスターが気になり写真に撮りました☆

可愛らしいデザインとなごやかな色使いがとても良い印象を受けました☆

ポスターの内容は東急世田谷線沿線の催事、お祭り、等の紹介目的でした☆

このポスターを観ていると色々と見て回りたくなってしまいます☆

緑色の黒板風の色彩や各お祭り紹介がそれぞれ特徴を持たせて楽しませてくれる工夫がたくさん仕掛けられている風で、楽しくなると同時に完成度の高さから、こんなデザインって勉強してみたいなぁって感覚にもなってしまいました〜また、このポスターは観に行きたいです☆

最後に、このポスターの完成度に感謝して、お祭りのタイトルをテキストで紹介します☆

ポスタータイトル:世田谷線沿線イベント
副題:みんなで行こう、Let'Go!!
イベント名:せたがや未来博、三茶de大道芸、しもたか音楽祭(10月30、31日)、幕末維新祭り、せたがや駅前楽市楽座(10月30、31日)、豪徳寺沖縄祭り

全てが10月中旬または月末のイベント告知でした☆

近くに住んでいて、今週末に遠くへ出掛ける用事が台風でキャンセルになった方には良いイベント情報になるかもですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。