2010年11月23日火曜日

日本酒で一杯〜千歳鶴【19日あるあるの余市ぶらり旅】

【北海道・余市】二日酔い撲滅のためもありましたが、新鮮な魚介類のおつまみに合わせたかったのと水の美味しさをゆっくり味わえるという楽しみのために頼んでみました☆

この日本酒は昔から名が知れたブランドで、最近は飲んでなかったなぁ☆

前日、札幌すすきの近くで宿泊したホテルの住所と日本酒の裏に書かれた事業所の住所が一緒だったのがビックリしました☆

気のせいか、札幌の水と余市の水とこの日本酒の水の味が酷似していた事にも異様に驚きました〜何でなんだろうって不思議な気分でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。