2010年11月27日土曜日

空港内の為替板〜千歳空港風景その6【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道・千歳】千歳空港の内にある通貨両替商前にセットしてあった電光式為替売買レートボードです☆

10月19日の表示でした〜ちょっとした記念写真になるのかなって考えつつ撮影したのを思い出します☆

シルエットがかなり目立ちますね(笑)〜アップするかは迷いましたよ(笑)☆

この写真の後、電池が切れてしまい。北海道ぶらり旅の写真シリーズはおしまいです〜また是非寄りたいところばかりでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。