2010年11月12日金曜日

サッポロビール園レストラン外観【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】サッポロビール園レストラン建物の入口付近で撮影した建物の雰囲気写真☆

レストランで飲み放題+食べ放題プランを堪能して泥酔ちょっと手前な状態でした(笑)☆

建物全体をおおう感じの植物の色がライトアップされてカラフルに見えたのが印象的で、わざわざ来て良かったって、そんなありがたみがありました(笑)☆

裏側がショッピングセンターになっていました〜工場移転かなにかで余った土地の有効利用なのかもって想像しちゃいました〜そのショッピングセンターからもれる灯りも構図にいれさせてもらって撮影してみました☆

さっきの講堂ぽい写真もそうですが、お月様をワンポイントで狙っています〜残念ながら、半月に写っていませんが〜一枚物として、月と写真を遊んでいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。