2010年11月13日土曜日

札幌すすきの歓楽街ネオン風景【18日あるあるの札幌ぶらり旅】

【北海道・札幌】北の大歓楽街すすきのへ寄ってきました☆

キャバクラ店かショットバーなどもう一軒寄りたいかなぁみたいに飲み屋さんを探しつつ、風景を楽しみながら散策してきました☆

この写真の詳しい場所はわかりません〜サッポロビール園のレストランで飲み過ぎて、その後の画像的な記憶量が微量なのです(笑)☆

すすきのも一応、今回のぶらり旅の目的地でしたので、ココにつく前に飲み過ぎたのはちょっと残念です(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。