2010年11月17日水曜日

塩谷駅〜車窓写真【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道】小樽駅を出て、次の駅が塩谷駅でした〜座ったまんま一枚撮影しました☆

あの歌の塩谷とは場所が違うのですね〜すぐに車窓から岬が見えましたけど〜てっきりそうかと(笑)☆

車内の椅子に掛けてある白い座椅子カバーがガラス面に反射して写り込んでいます☆

この駅もそうですが白樺の木が多い感じがします〜紅葉の初期頃で色合いが絶妙で〜なんてラッキーなのかなぁって喜んでいました〜感激のあまり車内でうるさかったかも〜かなりの二日酔いでハッキリは覚えていませんが、もしかしたら、そうなのかも知れないです(笑)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。