2010年11月16日火曜日

小樽駅前南側風景【19日あるあるの小樽ぶらり旅】

【北海道・小樽】小樽駅前の交差点から幹線通り南側の景色です☆

駅の裏手側の山が見えて、構図や色合いが面白そうだなぁって、バス等のカラフルな車を待って撮影した写真になります☆

この交差点だけでしたが、4方面の顔が全く異なっていて特徴のある街だなぁって感じました☆

景色だけでもかなり堪能しちゃいました☆

こっち側も雲の量は多めですね〜雲の種類は北や海側のと少し違った感じを受けました〜結局、晴れていたのは駅の真裏側だけでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。