2011年1月10日月曜日

スクランブルエッグそうめんミックスお好み焼き風〜続けてアップその69【あるあるのお勝手】

【そうめん】本当に、そうめんなのかな(笑)〜お好み焼きかもんじゃ焼きみたいな広島焼き風や卵とんぺい風を狙ってますが、実は手抜きと超シンプルなアメリカン流を意識しています、中身は和食風と中華風のミックスですけど(笑)☆

玉ねぎと卵をふわっと炒ったところにそうめんと各種の具をトッピングした中華風アメリカン和食って感じかな☆

手軽で食材も自在なため超オススメです〜ってか、これって、怪し過ぎて、真似するのは拒否反応があるかも(笑)☆

東京都区内自宅にて撮影☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。