2011年2月27日日曜日

新宿大ガードの上から高層ビル街方面を狙ったが〜みたいな車窓風景【17日あるあるの東京・新宿ぶらり】

【東京・新宿】新宿ぶらりの帰り、中央線快速電車下り方面の電車から西新宿方面の車窓風景を新宿大ガードの上で狙いましたが〜タイミングが合わなくて、山ノ手線の車両と併走状態に入っていました〜あららっな写真になりました☆

結果は悲惨でしたが、チャレンジそのものは楽しいですね〜シャッター押してから実際に下りるまでが長い機種なためです(笑)〜練習と未来時刻の風景記憶が重要ですが、なかなかうまくゆかないですね☆


東京都区内にて撮影☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。